企業対抗駅伝2024東京大会への参加

企業対抗駅伝2024東京大会に参加してきました。会社のメンバと企業対抗駅伝に参加してきました。結果は駅伝・男性の部7位と大健闘でした!!

■結果 ▽総合 富士通川崎ランニングクラブ:1:40:00、駅伝・男性の部7位 ▽個人 井上 玲於 0:19:28

■総括 今回はファンレースであり、楽しむことはできたと思う。特に最近は走っていなかった1区にチャレンジさせてもらい、短い距離を競って走ることの楽しさと、うまく人と協力して走ることのできなさを実感できたと思う。 ここ数年は少しずつ記録が下降気味で、不甲斐なさを感じる。距離に応じた練習ができていないことやそもそも練習できていないことなど要因はある。 今日、一緒に走った柿沼さんはウルトラマンに挑戦していて、平日10km朝、休日20kmを歯磨きのように行っているという話を聞いて、やる前から頭を使いすぎな気もする。とりあえずやる、そんなシンプルかつ行動力が大事で自分に足りていないように感じた。朝は確実に時間を作れるので、この時間を活用しながらとにかくやる、まずはやることで行動力を上げていければなと思う。